クラウドファンディングリターン内容について その1 | ハンドメイドアクセサリー ジュエリー ブランド HAPPY CAKE JEWELS(ハッピーケイクジュエルズ)

2021/06/05 21:00

こんにちは。HAPPY CAKE JEWELS ケイコ です。

先の記事で、クラウドファンディングを始めようと思った経緯について書かせて頂きました。

リターン内容までは文字数オーバーで投稿できませんでしたので、こちらのページに書かせて頂きます。


天体観測ピアス・イヤリング(Gold/Silver)¥3000


天体観測をイメージした作品です。

シンプルながらありそうでないデザインで、コーデがグッと洗練された雰囲気に。


Bubbleピアス・イヤリング(Gold) ¥3000



ラキラ光る泡(Bubble)をイメージしたイヤリングです。
シンプルですがインパクトがあります。

 

イヤリングはイヤーカフのようにお使いいただいても可愛いと思います。

普段使いにもオケージョンにも。

 

 

モビールNO.2 ピアス・イヤリング(Gold/Silver)¥3000    


モビールをイメージして作りました。
シンプルながら印象に残る耳元の演出にぴったりです。

TV番組で山根千佳さんにご着用いただきました。

 

メタリックロングチェーンピアス・イヤリング

ロングチェーンとメタルボールの小さな丸とのコントラストが印象的な作品です。

あなたの首元を美しく演出します。

 

Moonピアス・イヤリング ¥3000

月の満ち欠けをイメージしたピアスです。

パールとメタリックな質感が印象に残る耳元の演出にぴったりです。


 

CRYSTAL WHEEL ピアス・イヤリング(Gold/Silver

華奢な金属の輪っかとぽってりしたクリアな輪っかのコントラストがポイントのピアスです。
シンプルながら印象に残る耳元の演出にぴったりです。

 女優の山根千佳さんTV収録に着用頂きました。

 

 次のページに続きます→