クラウドファンディング無事完了いたしました!(寄付のご報告) | ハンドメイドアクセサリー ジュエリー ブランド HAPPY CAKE JEWELS(ハッピーケイクジュエルズ)

2021/08/02 14:03

こんにちは!


HAPPY CAKE JEWELS ケイコ です。

毎日とっても暑いですが、みなさまいかがお過ごしですか?


さて、6月15日から8月2日0時まで45日間にわたりCreema SPRINGSにて開催しておりましたクラウドファンディング

無事終了いたしました。


おかげさまで、133% 売上金¥107,000 を達成することができました。

ひとえにご支援頂きましたみなさまのおかげです。

温かいお言葉もたくさん頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

やってよかったなぁと心の底から思います。


こちらをお読みいただいてなんのこっちゃ?とお思いの皆さまは、是非

ブランド活動をする中での思い

プロジェクトをすることになったきっかけ をご一読いただけたら嬉しいです。

お持ちいただいているHAPPY CAKE JEWELS のアクセサリーへの理解や愛が深くなっていただけるかな?

と思います。



さて無事終了いたしましたので、早速

認定NPO法人フローレンスに¥107,000の20%の¥21,400を寄付させて頂きました。







子供は未来!

少しでも子供達が笑顔に過ごせる社会になる助けになれば嬉しいなと思っています。


またいつか、違う目的でやってみたいなぁとも思ったりしています。


終売在庫を販売ということで、もう活動やめてしまうのかな?と思われた方ももしかしたら

いらっしゃるかもしれませんが、まだまだずっと続けていくつもりです。

これからも合わせやすくてみなさまの個性を引き出す素敵なアクセサリーをお届けして参りますので、

HAPPY CAKE JEWELSをどうぞよろしくお願いいたします!



HAPPY CAKE JEWELS ケイコ